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ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文方法
1. ご希望の商品をカートに投入。

2. カート内に商品が入っているか確認し、数量を変更したい場合はプルダウンにて変更。続けて他の商品も見たい場合は「お買い物を続ける」を選択。

3. 商品を選び終え、カートが表示されている状態であれば「ご購入手続きへ」を選択、カートが表示されていない場合は画面右上部にある「買い物かごマーク」を選択。

4. 「ログイン」または「新規会員登録」のどちらかを選択。

5(.新規登録の場合)お客様情報登録画面にて情報を入力。
※全ての項目が入力必須です。入力間違えや漏れがありますと赤文字で表示されます。

6.「お届け先 / お支払い方法」画面にて各項目を入力し「次へ」を選択。

7.ご購入内容確認画面にて、購入希望商品・送料・手数料・お届け先・お支払い方法等をご確認頂き、問題がなければ「注文を確定する」を選択。


※購入履歴を確認したい方は、画面左上部のメニューバーを選択し、お名前部分を選択しMY PAGEよりご確認頂けます。
※また、ご登録頂いているお客さまのメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。
少々お時間がかかる場合がございます。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。
しばらく時間が経っても注文完了メールが届かない場合は、MY PAGEの購入履歴より購入が完了しているのをご確認頂くか、お問い合わせフォームよりOlu.までお問い合わせください。
※ご注文キャンセルをご希望の方はマイページの注文履歴よりお手続きをお願いいたします。
※ご注文後、配送準備に取り掛かりますとご注文のキャンセルを承ることができません。

8.商品の発送準備に進みましたらOlu.よりメールにてご案内させて頂きます。
※尚、予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
※稀に在庫更新のタイムラグにより欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。
その場合は早急にキャンセル処理のご連絡をさせて頂きますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
キャンセル
ご注文キャンセルをご希望の方はマイページの注文履歴よりお手続きをお願いいたします。

購入履歴画面に「キャンセルリクエスト」ボタンが赤くなっている場合、キャンセル可能となっております。
一度ボタンを押すとキャンセルリクエストが送信され、「キャンセル不可」のグレーボタンに切り替わります。

キャンセルリクエストは通常翌営業日にご対応をさせていただいております。
ですが当日中にキャンセルする場合もございますのでご了承ください。

キャンセルが完了しているかの確認はマイページにログイン後、購入履歴を確認いただき、キャンセルした商品がキャンセル済となっている場合はキャンセル処理が完了しております。

それでもなお、キャンセルが完了しているかご心配の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Olu.では朝9時前後、正午12時前後に配送準備に取り掛かってしまうため、キャンセル不可になってしまいます。
恐れ入りますが、下記を参考に該当するか否かのご確認をお願いいたします。
不明点がある場合は、Olu.カスタマーサービスよりご連絡くださいませ。スタッフから回答させて頂きます。

ex)10/1朝8時に購入した場合→10/1朝9時前までキャンセル可能です。
ex)10/1朝9時過ぎに購入した場合→10/1正午12時前までキャンセル可能です。
ex)10/1正午12時過ぎに購入した場合→10/2朝9時前までキャンセル可能です。
ex)10/1夜21時に購入した場合→10/2翌朝9時前までキャンセル可能です。

※配送準備は朝9時前後、正午12時前後に取り掛かるため、キャンセルする場合は余裕をもって実行してくださいませ。
返品・交換
弊社都合による返品・交換について
重大な不良品につきましては交換対応とさせて頂きます。
返品につきましては在庫が無い場合のみ承ります。
尚、不備がございましたら商品到着日から【7日以内】に下記をご確認の上、
問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。

返品交換条件を満たしていても、以下の場合にはお受けできませんのでご注意ください。
1.配達完了後8日を超えた商品
2.一度でもご使用された商品
3.商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
4.お客様のもとでシワ・傷・破損・においが生じた商品(洗濯含む)
5.事前にご連絡のない返送商品
6.ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合
7.セール商品/福袋商品の場合
8.靴箱・商品外装箱へ配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損・破損があった商品

お客様都合による返品・交換について
弊社では商品発送後のお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。

・商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。

・ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
商品は全て新品ですが、赤字覚悟格安出品のため、やむを得ず、生じている場合が御座います。
ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。
軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。

・思っていたよりサイズが大きい小さい
採寸については置いた状態で測っております。
人為的に採寸しているため、多少の差異についてはご了承ください。 お客様都合での交換に関してはサイズ変更、且つ在庫がある商品に限ります。
お客様都合での交換の場合は往復の送料をご負担頂いております。

コスメ化粧品の返品・交換について
原則として商品の返品・交換には応じられません。お肌に合わない、思っていた商品と違う、サイトで見た色味と異なる、などのお客様都合によるご返品は一切お受けしておりません。

但し、商品到着後7日以内に限り、本サイトで購入された商品であって、商品が破損・汚損していた場合、
ご注文になった商品・個数と違う商品・個数が届いた場合、かつ未使用・未開封の商品の返品に限り、返品・交換を承ります。

また、限定商品をご購入され、上記理由により返品を希望される場合であっても、数量に限りがあるためご用意できない場合もありますのでご了承ください。
但し、上記期間内であっても、開封後の商品、及び、お客様の責任により破損または汚損した製品については、返品・交換には応じられませんので、ご了承下さい。

ギフト注文商品の返品・交換について
・ギフトラッピングをご注文の場合
交換や返品についてのカスタマーサポートへのご連絡はご注文者さまよりお願いいたします。

・サイズ/カラー変更などお客さま都合での交換の場合
往復の送料をご負担頂いております。また、再配送の際は通常の梱包での配送となります。

・弊社都合による返品・交換の場合
返品にかかる送料は弊社が負担いたします。また、再配送の際はギフトラッピング梱包での配送となります。

・商品発送後のお客さま都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
・返品・交換についての詳細に関しましては、送料・配送・返品について > 返品・交換をご確認ください。
クーポン
ご利用方法
ご購入手続きの「お届け先/お支払い方法」を入力する画面で、クーポンをご選択、もしくはクーポンコードをご入力ください。

注意事項
・ご購入確定後の適用はできませんのでご注意ください。ご購入確定前に十分な確認をお願いいたします。
・クーポンの内容によってご利用回数、ご利用期限が異なります。
・大文字小文字、半角全角の間違いがあった場合は無効になりますのでご入力の際はご確認くださいませ。
・クーポンの併用はできません。
予約商品
PRE-ORDERの記載は予約商品です。商品が入荷次第の発送となりますので予めご了承ください。
発送時期については各商品ページの「カラーとサイズを選択してカートに入れる」ボタンを選択してご確認ください。
ご購入後に発送時期を確認したい場合は、マイページ→購入履歴→発送予定よりご確認ください。
納期の目安は以下となります。

予約商品の入荷時期表記の目安について
○月上旬:○月1日~10日
○月中旬:○月11日~20日
○月下旬:○月21日~31日

発送時期は生産や配送状況により、前後する場合がございます。
予めご了承お願いいたします。
不明点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
ギフトラッピング
・ギフト対象商品のみのサービスとなります。
・対象商品は、カートに入れた際にギフトラッピングの選択が行える商品のみとなります。
・ギフト対象商品1点注文の場合のみギフトラッピング対象となります。
 ※複数商品のギフトラッピングは、対応しておりません。
・メッセージカードのご用意はありません。
・ギフトラッピングのみの販売は行っておりません。
・ギフトラッピングの価格は、クーポン値引きの対象外となります。
・下げ札(タグ)は付属していますが、金額の記載はありません。
・同梱するお買い上げ明細書に金額の記載はありません。
・配送伝票(ヤマト運輸)の送り主名称はご注文者さまの氏名となります。
・日付指定をいただいても、お申し込みが集中した場合や、 配送業者さまの繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合があります。
・交換、返品に関しましては、返品・交換 > ギフト注文商品の返品・交換についてをご確認ください。
その他注意事項
その他Olu.からの注意事項
・予約商品の配達日指定はできませんが、配達時間の指定のみ可能です。
・生産の都合上、商品の発送が変更となる可能性がございます。
・クレジットカード / あと払い (ペイディ) / でご購入頂いた場合、商品のお届けがご請求後になる場合がございます。
予めご理解をお願いいたします。
・代金引換はご利用いただけません。
お支払い方法
Olu.でのお支払いは、 クレジットカード / あと払い (ペイディ) からお選び頂けます。

クレジットカード 【取扱カード】
VISA
MASTER
DINERS
JCB
AMEX

お支払総額は以下の通りです。

・お支払総額:商品代金の合計+送料+消費税(カード手数料は当社が負担いたします。)
※消費税の端数は四捨五入となります。

ご注文後に自動返信メールにてお支払総額をお知らせいたします。
ご注文後、カード承認を取らせて頂く際に何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、Olu.スタッフよりメールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
Olu.ではクレジットカード決済について、ZEUSペイメントサービスを通し全て電子決済で行っており、又SSLというシステムを利用し、カード番号は全て暗号化され送信してしておりますのでご安心ください。

※カード情報登録画面において以下の点をご注意ください。
内容をご登録の上、「ご注文完了」ボタンを1回だけクリックしてください。
複数回クリックされますと、正常に処理できない場合がございます。
決済完了後、次画面に移動する間にブラウザの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをクリックしないようご注意ください。
ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済いたします。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には売上として記載される場合がございます。
その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますのでお客さまにてご確認ください。

あと払い (ペイディ)
・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用頂ける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
・月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、1日~3日の間にメールとSMSでお知らせします。
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
 口座振替(支払手数料:無料)
 コンビニ(支払手数料:最大390円税込)
 (ご購入日に関わらず、お支払いタイミングにより適用されることにご留意ください)
 銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

Paidyについて詳しくは当サイトのFAQページ 及びPaidyのHP(paidy.com/landing/) をご覧くださいませ。
消費税
消費税率:10%
消費税計算順序:商品代金の合計+送料に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入
送料
通常配送料金
全国一律 税込み550円(ご注文金額を問わず)
お届けは日本国内のみ承っております。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません

Olu.では、購入金額によらずお客さまに送料をご負担頂くため、商品代金に送料代金を含めず、倉庫・運送会社さまにかかる費用の一部をすべてのお客さまに一律でご負担頂いております。
日時指定
お届け日時指定がある場合は「お支払方法・お届け時間等の指定」画面にてご指定ください。

指定なしの場合は最短でお届けいたします。
お申し込みが集中した場合や、 配送業者さまの繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合があります。Olu.と関わる全てのお客さま、業者さまを大切にしたいと考えておりますので、ご了承くださいませ。
GWやお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合があります。
沖縄・離島につきましてはご希望に沿えない場合があります。
配送確認
商品出荷後、運送業者(ヤマト運輸(ネコポス)のいずれか)のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
※ヤマト運輸(ネコポス)でお届けの場合はポストに投函となります。

荷物の状況に関しましてはヤマト運輸のホームページよりご確認ください。
長期不在・受取拒否
発送後、配送業者さまのお荷物保持期限は「7日間」となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

Olu.では長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、往復送料及び手数料(一律税込み1,980円)を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。
お荷物が返送された時点で在庫へ計上されますのでご了承くださいませ。
なお長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。

※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。
※ヤマト運輸(ネコポス)配送の住所不明は、即日返送となる場合がございます。