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特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者
オルドット株式会社

運営責任者
南出憲吾

住所
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町10-4 モドマルシェ渋谷桜丘5F

電話番号
03-6855-3248

メールアドレス
support@olu.co.jp

URL
https://www.olu.inc/

商品以外の必要代金
●送料
送料は1回のご注文につき全国一律550円(税込み)(ご注文金額を問わず)

●ペイディあと払い(コンビニ/銀行)
コンビニ払い:356円/銀行振込:金融機関により異なる/口座振替:0円

注文方法
1. ご希望の商品をカートに投入。

2. カート内に商品が入っているか確認し、数量を変更したい場合はプルダウンにて変更。続けて他の商品も見たい場合は「お買い物を続ける」を選択。

3. 商品を選び終え、カートが表示されている状態であれば「ご購入手続きへ」を選択、カートが表示されていない場合は画面右上部にある「買い物かごマーク」を選択。

4. 「ログイン」または「新規会員登録」のどちらかを選択。

5(.新規登録の場合)お客様情報登録画面にて情報を入力。
※全ての項目が入力必須です。入力間違えや漏れがありますと赤文字で表示されます。

6.「お届け先 / お支払い方法」画面にて各項目を入力し「次へ」を選択。

7.ご購入内容確認画面にて、購入希望商品・送料・手数料・お届け先・お支払い方法等をご確認頂き、問題がなければ「注文を確定する」を選択。
※購入履歴を確認したい方は、画面左上部のメニューバーを選択し、お名前部分を選択しMY PAGEよりご確認頂けます。
※また、ご登録頂いているお客さまのメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。
少々お時間がかかる場合がございます。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。
しばらく時間が経っても注文完了メールが届かない場合は、MY PAGEの購入履歴より購入が完了しているのをご確認頂くか、お問い合わせフォームよりOlu.までお問い合わせください。
※ご注文キャンセルをご希望の方はマイページの注文履歴よりお手続きをお願いいたします。
※ご注文後、配送準備に取り掛かりますとご注文のキャンセルを承ることができません。

8.商品の発送準備に進みましたらOlu.よりメールにてご案内させて頂きます。
※尚、予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
※稀に在庫更新のタイムラグにより欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。
その場合は早急にキャンセル処理のご連絡をさせて頂きますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

支払方法
●クレジットカード
商品発送のタイミングでご請求確定となります。

●ペイディあと払い(コンビニ/銀行)
商品発送のタイミングでご請求確定となります。翌月月初にお支払案内メールとショートメッセージ(SMS)が届きますので、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までにお支払い下さい。
口座振替の場合は12日*に引き落としとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
*金融機関休業日の場合は、翌営業日
※3回あと払いの場合も、翌月からのお支払いとなります。(例:9月商品発送の場合は、10月・11月・12月の3カ月がお支払い期間)

■引渡し時期
ヤマト運輸株式会社にて当日~7日以内に発送いたします。コンビニ前払いのお客様は入金確認後7日以内に発送いたします。
発送後1日~7日がお届け日となります。
商品によって、お届けまでにかかる日数が異なりますので、予めご了承下さい。
お取り寄せ商品の場合、2ヶ月以内に発送いたします。

■品切れの場合
ご希望の商品が万一品切れの場合は、その旨ご連絡し、注文をキャンセルさせていただきます。

【Olu.都合(不良商品、等)による返品・交換の流れ】
重大な不良品につきましては交換対応させて頂きます。
返金につきましては在庫がない場合のみ承ります。
尚、不良商品が届きましたら商品到着日から【7日以内】に下記をご確認の上、
Olu.お問い合わせフォームからおご連絡くださいませ。
内容を確認させて頂き、不良商品の返品・交換手順につきましてOlu.スタッフよりご案内いたします。

返品交換条件を満たしていても、以下の場合にはお受けできませんのでご注意ください。
1.配達完了後8日を超えた商品
2.一度でもご使用された商品
3.商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管頂いている場合は問題ございません)
4.お客さまの元でシワ・傷・破損・においが生じた商品(洗濯含む)
・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの
・香水やたばこ等の匂いのついたもの
・開封済みの衛生品(化粧品、等)
5.事前にご連絡のない返送商品
6.ご連絡を頂いてから、1週間以内に商品が到着しない場合
7.靴箱・商品外装箱へ配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損・破損があった商品

※お届け時のバーコード付きの透明の袋は保管いただきますようお願いいたします。
破棄されますと、内容によっては対応できない場合がございます。

■交換手順
商品お届け後7日以内に、Olu.お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。

・注文番号
・お買い上げ明細書に記載されている商品コード

Olu.スタッフからの返信内容に従い、ご返品のご対応をお願いいたします。
ご返品にかかる送料は弊社が負担しますので、ご安心ください。
お手元の商品につきましては「お買い上げ明細書」と併せて保管頂きますようお願いいたします。
商品を破棄された場合、対応することができませんのでご注意ください。

【お客さま都合(サイズ、カラー変更)による交換の流れ】
ご注文商品と同じ商品であればサイズ・カラーの変更を承ることが可能です。(在庫がある場合)
交換をご希望の場合は、元払いで送料をご負担頂きます。
着払い等で発送された場合には、受け取ることはできませんのでご了承ください。
また、交換商品をOlu.から発送時、着払いにて発送させて頂きますので、着払い送料のご負担もお願いいたします。

以下の場合にはお受けできませんのでご注意ください。
1.配達完了後8日を超えた商品
2.一度でもご使用された商品
3.商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管頂いている場合は問題ございません)
4.お客さまの元でシワ・傷・破損・においが生じた商品(洗濯含む)
・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの
・香水やたばこ等の匂いのついたもの
・開封済みの衛生品(化粧品、等)
5.事前にご連絡のない返送商品
6.ご連絡を頂いてから、1週間以内に商品が到着しない場合
7.靴箱・商品外装箱へ配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損・破損があった商品

※お届け時のバーコード付きの透明の袋は保管いただきますようお願いいたします。
破棄されますと、内容によっては対応できない場合がございます。

■交換手順
商品お届け後7日以内に、Olu.お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。

・注文番号
・お買い上げ明細書に記載されている対象の商品コード
・交換希望のサイズ・カラー

ご連絡頂いた後、Olu.スタッフで在庫を確認し、交換可能かどうかのご連絡をさせて頂きます。
Olu.スタッフからの返信内容に従い、交換のご対応をお願いいたします。
交換にかかる送料はお客さま負担となりますのでご理解お願いいたします。
お手元の商品につきましては「お買い上げ明細書」と併せて保管頂きますようお願いいたします。
商品を破棄された場合、対応することができませんのでご注意ください。

■注意事項
必ず【会員登録メールアドレス】から送信するようお願いいたします。
メーラーが別のメールアドレスで起動した場合は、必ず【会員登録メールアドレス】に変更してください。
別のメールアドレスからのお問い合わせは、Olu.側でお客さまを把握することが困難となりますため、返信が遅くなったり、ご対応できない場合がございます。