Q1. 会員登録・メルマガ
会員登録の完了メールが受信できないのですがどうしたらいいですか? お客さまのスマホの設定を編集する必要がございます。ドメイン指定受信設定に「olu.co.jp」を追加するかもしくは、ドメイン指定受信を解除してください。
Olu.でご登録を頂きますと、登録完了の自動配信メールが送信されます。
もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、Olu.からのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「olu.co.jp」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。
パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか? こちらからお調べする事が出来ない為、パスワード再設定をお願いいたします。
お手数ですが、
パスワード再設定ページへアクセスしお手続きをお願いいたします。
メールマガジンの配信停止方法・配信先の変更方法を教えてください。 画面上部左端のメニュー内のお名前部分からマイページに入り、「アカウント設定」から各種ご変更頂けます。
会員登録の内容の確認・変更はどこでできますか? 画面上部左端のメニュー内のお名前部分からマイページに入り、「アカウント設定」から各種ご変更頂けます。
何度やってもログインできません。 メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性があります。
大文字・小文字は区別されますので今一度ご確認くださいませ。
※パスワードを忘れた方はパスワード再設定ページからパスワードの再発行を行ってください。
※メールアドレスを忘れた方は、お手数ですがOlu.お問い合わせフォームからご連絡ください。スタッフより随時お返事させて頂きます。