お問い合わせ

Q1. 会員登録・メルマガ
会員登録の完了メールが受信できないのですがどうしたらいいですか?
お客さまのスマホの設定を編集する必要がございます。ドメイン指定受信設定に「olu.co.jp」を追加するかもしくは、ドメイン指定受信を解除してください。
Olu.でご登録を頂きますと、登録完了の自動配信メールが送信されます。
もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、Olu.からのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「olu.co.jp」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。

パスワードを忘れた場合はどうしたらいいですか?
こちらからお調べする事が出来ない為、パスワード再設定をお願いいたします。
お手数ですが、パスワード再設定ページへアクセスしお手続きをお願いいたします。

メールマガジンの配信停止方法・配信先の変更方法を教えてください。
画面上部左端のメニュー内のお名前部分からマイページに入り、「アカウント設定」から各種ご変更頂けます。

会員登録の内容の確認・変更はどこでできますか?
画面上部左端のメニュー内のお名前部分からマイページに入り、「アカウント設定」から各種ご変更頂けます。

何度やってもログインできません。
メールアドレスまたはパスワードに誤りがある可能性があります。
大文字・小文字は区別されますので今一度ご確認くださいませ。
※パスワードを忘れた方はパスワード再設定ページからパスワードの再発行を行ってください。
※メールアドレスを忘れた方は、お手数ですがOlu.お問い合わせフォームからご連絡ください。スタッフより随時お返事させて頂きます。
Q2. 注文・注文確定
注文した商品が届かないお客さまへ
予約商品をご注文されている可能性があるため、商品ページをご確認ください。

予約商品に関する注意事項
発送納期については商品ページをご確認ください。
予約商品は【PRE-ORDER】と記載しております。
他の注文との同梱は受け付けておりませんのでご了承ください。
配達日指定をされてもご希望の日時にお届けできない可能性がございます。
生産・配送状況の都合上、商品の発送が変更となる場合がございますのでご注意ください。

注文をキャンセルしたい
ご注文キャンセルをご希望の方はマイページの注文履歴よりお手続きをお願いいたします。
ご注文後、配送準備に取り掛かりますとご注文のキャンセルを承ることができません。

ご注文から確定までの流れ
Olu.サイト上にございます、ご利用ガイドをご覧ください。

クーポンを利用し忘れてしまいました。注文完了していますが適用してくれますか?
システムの関係上、注文確定後のクーポン適用はできません。ご注文確定前に十分な確認をお願いいたします。

支払方法をクレジットカードに変更したいです。
注文完了後のご変更はシステム上不可となっております。
事前に十分な確認をお願いいたします。
Q3. 支払い方法
支払い方法について
お支払いはクレジットカード、あと払い (ペイディ)をご利用できます。
あと払い (ペイディ)に関する詳細

請求書が同封されていなかった、どうやって支払えばいい?
請求書は同封されておりません

※お支払いは翌月にまとめて1回でございます。
1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定しペイディからSMS・メールでお知らせします。
そのため、請求書は届きません。
詳細はこちら(外部リンク)

合計金額が購入した額と違う
他サイトでもあと払い(ペイディ)を利用している場合
ご利用金額の合計が表示されるため金額が変わっている可能性があります。

ペイディ請求詳細に関しましては、MyPaidyまたはペイディアプリで確認可能となります。
MyPaidyログイン(外部リンク)

Olu.での購入金額の確認方法としましては、マイページの購入履歴・購入メールにて確認可能でございます。
Olu.マイページログイン

あと払い(ペイディ)が利用できなかった
お客様のご利用状況により決済が使用できない場合がございます。
※利用ができなかった場合は他のお支払方法(クレジットカード)にて再度ご購入をお願いいたします。
詳細はこちら(外部リンク)

その他後払い(ペイディ)に関するお問合せ
弊社では明確なお答えができかねるため
お手数ですがペイディに直接お問合せをお願いいたします。
ペイディヘルプ(外部リンク)
Q4. 配送
配送日を確認したい
商品の発送準備に進みましたら発送準備完了のお知らせメールを自動メール送信いたします。
※セキュリティレベルの高いメールアドレスは受信できない可能性があります。
※「olu.co.jp」を追加設定するかもしくは、ドメイン指定受信を解除してください。
配送日のご指定をされても、ご希望の日時にお届けできない可能性があります。マイページの購入履歴をご覧ください。
※分割配送は行っておりません。

まとめて配送をしたい
現状、注文単位にて自動配送処理を行っているため、配送をまとめることはできません。

配送料について 【通常配送料金】
全国一律 税込み550円(ご注文金額を問わず)
お届けは日本国内のみ承っております。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりませんのでご了承お願いいたします。
Q5. 交換・返品・キャンセル
商品の返品、交換はできますか?
商品不良による返品・交換は受けつけております。
お客さま都合(サイズ・カラー交換)による返品は受け付けておりません。
詳しくは下記の内容をご確認ください。

ご利用ガイド 返品交換

商品のキャンセルはできますか?
注文状況によってはキャンセルが可能となっております。
詳しくは下記の内容をご確認ください。

ご利用ガイド キャンセル
Q6. 修理・不良品
修理はしてもらえますか?
Olu.では修理を承る事ができませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
届いた後すぐに不良が発生してしまった場合、ご遠慮なくOlu.お問い合わせフォームにご連絡ください。誠意を持ってご対応させて頂きます。


届いた商品が不良品でした。
大変申し訳ございませんでした。重大な不良品につきましては交換対応させて頂きます。
下記内容をご確認の上、お手数ですがお問い合わせお願いいたします。

ご利用ガイド 返品交換
Q7. メールが届かない
Olu.からのメールが届きません
Olu.では、ご注文後 【olu.co.jp】のドメインより【Olu.商品ご購入完了のお知らせ】の件名でご注文確認メールを必ず送信させて頂いております。
もし、自動配信メールが受信出来ていない場合は、Olu.からのメール自体が受信拒否になっているかメールアドレスにお間違いがある可能性がございますので、上記の通り「olu.co.jp」のドメインを受信出来るように設定して頂くか、今一度メールアドレスのご確認をお願いいたします。
Q8. その他
以前に購入した商品の再販売通知メールが届きました。購入できていないのでしょうか。
不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
再販売通知メールは解除して頂かない限り自動的にメールが配信されます。
通知メールの本文に解除URLがございますので、解除のお手続きをお願いいたします。
尚、マイページにて購入履歴を確認することが可能です。
Q9. お問い合わせフォーム
Olu.スタッフからお客さまにお願いです。

※メールアドレスの入力ミスが多いため、お間違えのないようにご入力ください。
※自動返信メールが届かない場合がありますので、ドメイン指定を必ず解除してご登録ください。
スマートフォン、またはPCのメールアドレスをご入力頂きますようお願いいたします。
スマートフォン(iPhone、Android等)を除く携帯電話のメールアドレスはご利用頂けませんのでご注意ください。
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