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ご利用ガイド

ご注文方法

  1. ご希望の商品をカートに投入。
  2. カート内に商品が入っているか確認し、数量を変更したい場合はプラスまたはマイナスボタンにて変更。
  3. 商品を選び終え、カートが表示されている状態であれば「ご注文手続きへ」を選択。カートが表示されていない場合は画面右上部にある「買い物かごマーク」を選択。
  4. 会員登録済みの場合は、「ログイン」を選択。
  5. 会員登録されていない場合は、アカウント、配送先、配送方法、支払い方法、請求先住所を入力。
    ※全ての項目が入力必須です。入力間違いや入力漏れがありますと赤文字で表示されます。
  6. 入力内容に問題がなければ「ご注文完了」を選択。
    購入履歴を確認したい場合は、画面左上部の「 =」マークを選択いただき、マイページよりご確認いただけます。
    また、ご登録いただいているお客さまのメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。
    メールが届くまで少々お時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。
    しばらく時間が経っても注文完了メールが届かない場合は、マイページの購入履歴より注文が完了しているのをご確認いただくか、お問い合わせフォームより当社までお問い合わせください。
    ※ご注文後、配送準備に取り掛かりますとご注文のキャンセルを承ることができません。
  7. 商品の発送準備に進みましたら当社よりメールにてご案内させていただきます。
    尚、予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
    稀に在庫更新のタイムラグにより欠品となり、商品のお届けができない場合がございます。その場合は早急にキャンセル処理のご連絡をさせていただきますので、予めご了承ください。

キャンセル

商品発送前に限りキャンセルが可能です。
ご注文キャンセルをご希望の場合はマイページの「ご注文のキャンセル」よりお手続きをお願いいたします。
注文番号および郵便番号を入力し「手続きを始める」を選択。キャンセルの理由をプルダウンよりお選びいただき「次へ進む」を選択し、内容に誤りがなければ「キャンセルリクエストを送信」を押してください。
キャンセルが完了しているかの確認はマイページにログイン後、注文履歴を確認いただき、キャンセルした商品がキャンセル済となっている場合はキャンセル処理が完了しております。
それでもなお、キャンセルが完了しているかご心配の場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
当社では朝 9時前後、正午 12時前後に発送準備を行いますので、当該時間より前にご注文いただいた商品はキャンセル不可となります。
そのため、キャンセルする場合はお時間に余裕をもって実行いただきますようお願いいたします。
キャンセルが可能な期間については、下記をご参考いただき該当するか否かのご確認をお願いいたします。
ご不明点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ex)10/1
朝8時に購入した場合→10/1朝9時前までキャンセル可能です。
ex)10/1朝9時過ぎに購入した場合→10/1正午12時前までキャンセル可能です。
ex)10/1正午12時過ぎに購入した場合→10/2朝9時前までキャンセル可能です。
ex)10/1夜21時に購入した場合→10/2翌朝9時前までキャンセル可能です。

 

返品・交換

  1. 当社都合による返品・交換について
    本サイトで購入された商品であって、商品が汚損・破損していた場合、ご注文いただいた商品・数量と異なる商品・数量が届いた場合、未使用の商品に限り、返品・交換を承ります。
    商品に不備がございましたら、商品到着日から【 7日以内】にお問い合わせフォームからご連絡ください。ご連絡を確認後、不良商品の返品・交換手順についてご案内いたします。
  2. お客さま都合による返品・交換について
    【お客さま都合での返品の場合】
    当社では商品発送後のお客さま都合での返品は一切お断りさせていただいております。
    当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となります。
    尚、以下の場合はお客さま都合となりますため、一切返品はお受けできませんので予めご了承ください。

      • 商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
        商品画像は、なるべく実物に近づけて撮影をしておりますが、 撮影時の光り具合や、ご覧いただいておりますモニターによって、画像と実物の色に多少の差異が生じる場合がございます。
      • 思っていたよりサイズが大きい /小さい
        採寸については平置き(机等に置いた状態)で測っております。
        手作業で採寸しているため、多少の差異についてはご了承ください。
        お客さま都合での交換については、在庫がある商品に限りサイズ交換を承ります。
      • ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
        商品は全て新品ですが、やむを得ず不具合が生じている場合がございます。
        ボタン外れは、埋め込み型以外はお客さまにて装着をお願いいたします。
        軽微なほつれはお客さまにて裁断をお願いいたします。
        素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。
      • コスメ・化粧品について
        原則として、商品の返品・交換はお受けできません。
        お肌に合わない、思っていた商品と違う、サイトで見た色味と異なる、などのお客さま都合による返品は一切お受けしておりません。

    【サイズ / カラー変更などお客さま都合での交換の場合】
    在庫がある場合に限り、ご注文商品と同じ商品であればサイズ・カラーの変更を承ることが可能です。
    交換をご希望の場合は、元払いで送料をご負担いただきます
    着払い等で発送された場合には、受け取ることはできませんのでご了承ください。
    また、交換商品を当社から発送する際は、着払いにて発送いたしますので、着払い送料のご負担もお願いいたします。
    商品到着後【 7日以内】にお問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。
    ・注文番号
    ・お買い上げ明細書に記載されている対象の商品コード
    ・交換希望のサイズ・カラー
    ご連絡をいただいた後、当社スタッフで在庫を確認し、交換可能かどうかのご連絡をさせていただきます。
    当社スタッフからの返信内容に従い、交換のご対応をお願いいたします。
    お手元の商品につきましては「お買い上げ明細書」と併せて保管いただきますようお願いいたします。

  3. 返品・交換のできないケース
    上記、1.2.の返品・交換条件を満たしていても、以下の場合にはお受けできませんのでご注意ください。

    ①商品到着完了後【 8日以上】経過している商品
    一度でもご使用された商品(試着のみは可能)
    商品タグ、商品梱包箱、付属品(ボタン・リボン等)の紛失、破損が生じている場合
    (取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
    ④お客さまのもとでシワ・傷・破損・汚れ・においが生じた商品
     ・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの
     ・香水やたばこ等のにおいのついたもの
     ・開封済みの衛生品 (下着・化粧品・ピアス等 )
    事前にご連絡のない返送商品
    ⑥返品・交換手順のご案内から【 8日以上】商品が到着しない場合
    セール商品 /福袋商品の場合
    靴箱・商品梱包袋へ配送伝票を直接貼るなど、外装に汚損・破損があった場合
    ※お届け時のバーコード付きの透明の袋は保管いただきますようお願いいたします。

  4. ギフト注文商品の返品・交換について
    返品・交換についてのカスタマーサポートへのご連絡は、ご注文者さまよりお願いいたします。下記の場合を除き、商品発送後のお客さま都合での返品は一切お断りさせていただいております。
    返品・交換についての詳細に関しましては、上記をご確認ください。

    【サイズ /カラー変更などお客さま都合での交換の場合】
     往復の送料をご負担いただきます。
     また、再配送の際は通常梱包での配送となります。

    【当社都合による返品・交換の場合】
     返品・交換品の発送にかかる送料は当社が負担いたします。
     また、再配送の際はギフトラッピング梱包での配送となります。

     

  5. 送信元メールアドレスに関する注意事項
    必ず【会員登録メールアドレス】から送信するようお願いいたします。
    メーラーが別のメールアドレスで起動した場合は、必ず【会員登録メールアドレス】に変更してください。
    別のメールアドレスからお問い合わせいただいた場合、当社側でお客さまを把握することが困難となりますため、返信の遅れやご対応ができない場合がございます。

クーポン

ご利用方法
 カート画面の「クーポン一覧を見る」よりご選択いただくか、クーポンコードを直接ご入力ください。
注意事項】

  • ご注文確定後の適用はできませんので、ご注文確定前に十分な確認をお願いいたします。
  • 他のクーポンとの併用はできません。
  • クーポンの内容によってご利用可能な回数、期限が異なります。
    使用可能回数が「 1回限り」のクーポンについては、ご注文確定後にキャンセルした場合は再度ご使用いただくことができません。
  • 大文字・小文字・半角・全角の誤りにご注意ください。

 

予約商品

商品画像左下に「 PRE-ORDER」と記載されている商品は予約商品です。
商品が入荷次第の発送となりますので予めご了承ください。
発送時期については各商品ページの「カートに追加」ボタンを選択してご確認ください。
ご購入後に発送時期を確認したい場合は、マイページより、「返品・キャンセルはこちら」を選択し、「注文番号、及び郵便番号」または「追跡番号」を入力し、「配送状況を確認する」を選択しご確認ください。
納期の目安は以下となります。

 予約商品の入荷時期表記の目安について
  ○
月上旬: 1日~ 10
  ○
月中旬: 11日~ 20
  ○
月下旬: 21日~ 31

発送時期は生産や配送状況により、前後する場合がございます。
予めご了承お願いいたします。
不明点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※予約商品は、配達時間の指定のみ可能です。(配送日の指定はできません。)


ギフトラッピング

  • ギフト対象商品のみのサービスとなります。
  • ギフト対象商品は、カートに入れた際にギフトラッピングの選択が行える商品のみとなります。
  • ギフト対象商品 1点をご注文の場合のみギフトラッピング対象となります。
    ※複数商品のギフトラッピングは対応しておりません。
  • メッセージカードのご用意はありません。
  • ギフトラッピングのみの販売は行っておりません。
  • ギフトラッピングの価格は、クーポン値引きの対象外となります。
  • 下げ札 (タグ )は付属していますが、金額の記載はありません。
  • 同梱するお買い上げ明細書に金額の記載はありません。
  • 配送伝票(ヤマト運輸)の送り主名称はご注文者さまの氏名となります。
  • 日付指定をいただいても、お申し込みが集中した場合や、配送業者さまの繁忙期・年末年始・悪天候時については、交通事情等によりお届けが遅れる場合がございます。
  • 交換、返品に関しましては、本ガイドの「 返品・交換 > 4.ギフト注文商品の返品・交換について」をご確認ください。
  • 生産の都合上、商品の発送が変更となる可能性がございます。

     

お支払い方法

お支払いは、 クレジットカード / あと払い (ペイディ )PayPayLINE Pay、楽天ペイ、キャリア決済( d払い , auかんたん決済 , ソフトバンクまとめて払い) 、 Shop PayGoogle Payからお選びいただけます。


  • クレジットカード 【取扱カード】
    VISA
    MASTER

    ご注文後に自動配信メールにてお支払総額をお知らせいたします。
    ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、当社スタッフよりメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。
    当社ではクレジットカード決済について、 Shopifyペイメントサービスを通し全て電子決済で行っております。また、 SSLという仕組みを利用し、カード番号は全て暗号化され送信してしておりますのでご安心ください。
    ※カード情報登録画面において以下の点をご注意ください。
    ・内容をご登録の上「注文を確定する」ボタンを 1回だけクリックしてください。
     複数回クリックされますと、正常に処理できない場合がございます。
    ・決済完了後、次の画面に移動する間にブラウザの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをクリックしないようご注意ください。
    ・ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済いたします。

    手続きはすぐに行いますが、カード会社ごとの締め日により、明細書には売上として記載される場合がございます。
    その際は、翌月以降のカードご利用明細にてお取り消しの案内がございますので、ご確認ください。
  • あと払い (ペイディ )
    事前登録不要で、メールアドレスと携帯番号のみでご利用いただける決済方法です。
    月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて 1回です。
    1ヶ月分のご利用金額は、翌月 1日に確定し、 1日~ 3日の間にメールと SMSでお知らせしますので、それぞれのお支払方法に沿って翌月 10日までにお支払いください。
    ※弊社で請求書の発行は行っておりません。
    下記のお支払い方法がご利用いただけます。
    ・口座振替(手数料:無料)
    ・コンビニ(手数料:最大 390(税込 )
     ※ご購入日に関わらず、お支払いタイミングにより適用されます。
    ・銀行振込(手数料:金融機関により異なる)
    あと払い (ペイディ )についての詳細は PaidyHP( paidy.com/landing/ )をご覧ください
  • PayPay
    支払い方法で「 PayPay(オンライン決済)」を選択し、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
    画面の指示に従い、画面をタップします。
    スマートフォンをご利用の場合は、 PayPayアプリが起動しますので、アプリで支払を実行してください。
    PCをご利用の場合は、画面に表示された QRコードを PayPayアプリがインストールされたスマートフォンで読み込んでいただくか、ログインフォームより PayPayサービスにログインし、「支払う」ボタンをクリックして支払を実行してください。
    PayPayについての詳細は PayPayHP https://paypay.ne.jp/guide/ )をご覧ください。
  • LINE Pay
    支払い方法で「 LINEPay」を選択し、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
    画面に表示された QRコードを LINEアプリがインストールされたスマートフォンで読み込んでいただくか、ログインフォームより LINEにログインします。
    LINEアプリが起動しますので「支払う」ボタンをクリックして支払を実行してください。
    LINE Payについての詳細は LINE PayHP https://pay.line.me/portal/jp/about/payment )をご覧ください。
  • 楽天ペイ
    支払い方法で「楽天ペイ」を選択し、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
    お支払内容の確認画面が表示されますので、間違いなければ「楽天 IDでお支払い」ボタンをクリックします。
    ログインフォームより楽天へログインします。
    楽天ペイの支払画面が起動しますので、内容をご確認の上「楽天ペイで支払う」ボタンをクリックして支払を実行してください。
    楽天ペイについての詳細は楽天ペイの HP https://pay.rakuten.co.jp/?l-id=default_header_gnav_top )をご覧ください。 
  • キャリア決済
    d払い , auかんたん決済 , ソフトバンクまとめて払い)
    キャリア決済は、商品代金をご契約の NTTドコモ、 au、ソフトバンクの携帯電話料金と合算してお支払いいただく決済方法です。
    キャリア決済を選択し「注文を確定する」ボタンをクリックします。
    各キャリアのログインフォームが表示されますので、ログインいただき内容を確認の上支払いを実行してください。
    各キャリア決済の詳細については各社の HPををご覧ください。
    d払い( https://www.docomo.ne.jp/service/d_payment/
    auかんたん決済
    https://kantan.auone.jp/service/
    ソフトバンクまとめて払い
    (https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/)

  • ShopPay
    Olu.が利用している ECプラットフォーム「 shopify(ショッピファイ )」が提供している決済サービスです。
    メールアドレスと携帯電話番号を利用して Shop Payに登録いただくことで、次回以降、携帯電話宛に送られる 6桁の認証コードを入力するだけでクレジットカード情報、配送情報等を再度入力することなくお支払いいただけます。
    購入手続画面より「 Shop Pay」ボタンをクリックしてください。
    内容を確認し、問題なければ「購入を認証する」をクリックして支払を実行します。
    Shop Payについての詳細は Shop PayHP https://help.shop.app/hc/en-us/categories/360006187651-Shop-Pay )をご覧ください。
  • GooglePay
    Googleアカウントに登録しているクレジットカード情報、配送情報を利用して商品を購入できます。
    購入手続画面より「 Google Pay」ボタンをクリックしてください。
    内容を確認し、問題なければ「お支払い」をクリックして支払を実行します。
    Google Payについての詳細は Google PayHP
    https://support.google.com/googlepay/answer/7644068?hl=ja)をご覧ください。

送料

1回のご注文につき全国一律550円(税込)を頂戴しております。
1回のご注文金額が15,000円(税抜)以上の場合、送料無料となります。
15,000円未満のご注文につきましては、金額に関わらず送料が発生いたします。

※日本国外へのお届けは承っておりません

 

日時指定

お届け日時のご希望がある場合はカート画面にてご指定ください。
指定なしの場合は最短でお届けいたします。
お申し込みが集中した場合や、 配送業者さまの繁忙期・年末年始・悪天候時については、交通事情等によりお届けが遅れる場合があります。当社と関わる全てのお客さま、業者さまを大切にしたいと考えておりますのでご了承ください。
GW
やお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合があります。
沖縄・離島についてはご希望に沿えない場合があります。

 

配送確認

商品発送後、配送業者さま(ヤマト運輸(ネコポス)のいずれか)の伝票番号をメールにてお知らせいたします。
ヤマト運輸 (ネコポス )でお届けの場合はポストに投函となります。
荷物の状況についてはヤマト運輸のホームページ( http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko)よりご確認ください。

長期不在・受取拒否

商品発送後、配送業者さまでのお荷物の保菅期限は「 7日間」です。
不在票が投函されている場合は、早急に不在票記載の最寄営業所まで再配達をご依頼ください。

当社では長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、往復送料及び手数料(両者合わせて一律税込み 1,980円)を請求させていただきますので、何卒ご理解お願いします。※長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また、過去のお取引により悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。 住所不備により返送されました場合も長期不在となりますため、ご注文の際は住所に記載漏れや誤り等がないかを十分ご確認ください。
ヤマト運輸 (ネコポス )配送での住所不備の場合は、即日返送となる場合がございます。

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