送料・配送・返品・交換について

送料
送料は1回のご注文につき全国一律550円(税込み)(ご注文金額を問わず)
配送
在庫がある商品
指定なしの場合は翌営業日で発送いたします。
お申し込みが集中した場合や、 配送業者さまの繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合があります。Olu.と関わる全てのお客さま、業者さまを大切にしたいと考えておりますので、ご了承くださいませ。
GWやお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合があります。
沖縄・離島につきましてはご希望に沿えない場合があります。

品切れの場合
ご希望の商品が万一品切れの場合は、注文をキャンセルさせて頂きます。その場合、Olu.スタッフからご連絡差し上げますのでどうぞよろしくお願いいたします。

予約商品
入荷完了後、すぐに発送が行われます。
生産状況によって予定より発送が遅れる可能性がございます。
返品・交換
【Olu.都合(不良商品、等)による返品・交換の流れ】
重大な不良品につきましては交換対応させて頂きます。
返金につきましては在庫がない場合のみ承ります。
尚、不良商品が届きましたら商品到着日から【7日以内】に下記をご確認の上、
Olu.お問い合わせフォームからおご連絡くださいませ。
内容を確認させて頂き、不良商品の返品・交換手順につきましてOlu.スタッフよりご案内いたします。

返品交換条件を満たしていても、以下の場合にはお受けできませんのでご注意ください。

1.配達完了後8日を超えた商品
2.一度でもご使用された商品
3.商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管頂いている場合は問題ございません)
4.お客さまの元でシワ・傷・破損・においが生じた商品(洗濯含む)
・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの
・香水やたばこ等の匂いのついたもの
・開封済みの衛生品(化粧品、等)
5.事前にご連絡のない返送商品
6.ご連絡を頂いてから、1週間以内に商品が到着しない場合
7.セール商品/福袋商品の場合
8.靴箱・商品外装箱へ配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損・破損があった商品

※お届け時のバーコード付きの透明の袋は保管いただきますようお願いいたします。
破棄されますと、内容によっては対応できない場合がございます。

■交換手順
商品お届け後7日以内に、Olu.お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。

・注文番号
・お買い上げ明細書に記載されている商品コード

Olu.スタッフからの返信内容に従い、ご返品のご対応をお願いいたします。
ご返品にかかる送料は弊社が負担しますので、ご安心ください。
お手元の商品につきましては「お買い上げ明細書」と併せて保管頂きますようお願いいたします。
商品を破棄された場合、対応することができませんのでご注意ください。

【お客様都合による返品・交換について】
弊社では商品発送後のお客様都合での返品は一切お断りさせて頂いております。
尚、以下の場合はお客様都合となります為、一切返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。
 
・商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
 
・ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
商品は全て新品ですが、赤字覚悟格安出品のため、やむを得ず、生じている場合が御座います。
ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。
軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。
素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。
 
・思っていたよりサイズが大きい小さい
採寸については置いた状態で測っております。
人為的に採寸しているため、多少の差異についてはご了承ください。 お客様都合での交換に関してはサイズ変更、且つ在庫がある商品に限ります。
お客様都合での交換の場合は往復の送料をご負担頂いております。
 
【お客さま都合(サイズ、カラー変更)による交換の流れ】
ご注文商品と同じ商品であればサイズ・カラーの変更を承ることが可能です。(在庫がある場合)
交換をご希望の場合は、元払いで送料をご負担頂きます。
着払い等で発送された場合には、受け取ることはできませんのでご了承ください。
また、交換商品をOlu.から発送時、着払いにて発送させて頂きますので、着払い送料のご負担もお願いいたします。

以下の場合にはお受けできませんのでご注意ください。

1.配達完了後8日を超えた商品
2.一度でもご使用された商品
3.商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管頂いている場合は問題ございません)
4.お客さまの元でシワ・傷・破損・においが生じた商品(洗濯含む)
・洗濯、クリーニング済み、修理済のもの
・香水やたばこ等の匂いのついたもの
・開封済みの衛生品(化粧品、等)
5.事前にご連絡のない返送商品
6.ご連絡を頂いてから、1週間以内に商品が到着しない場合
7.セール商品/福袋商品の場合
8.靴箱・商品外装箱へ配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損・破損があった商品

※お届け時のバーコード付きの透明の袋は保管いただきますようお願いいたします。
破棄されますと、内容によっては対応できない場合がございます。

■交換手順
商品お届け後7日以内に、Olu.お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。

・注文番号
・お買い上げ明細書に記載されている対象の商品コード
・交換希望のサイズ・カラー

ご連絡頂いた後、Olu.スタッフで在庫を確認し、交換可能かどうかのご連絡をさせて頂きます。
Olu.スタッフからの返信内容に従い、交換のご対応をお願いいたします。
交換にかかる送料はお客さま負担となりますのでご理解お願いいたします。
お手元の商品につきましては「お買い上げ明細書」と併せて保管頂きますようお願いいたします。
商品を破棄された場合、対応することができませんのでご注意ください。

■注意事項
必ず【会員登録メールアドレス】から送信するようお願いいたします。
メーラーが別のメールアドレスで起動した場合は、必ず【会員登録メールアドレス】に変更してください。
別のメールアドレスからのお問い合わせは、Olu.側でお客さまを把握することが困難となりますため、返信が遅くなったり、ご対応できない場合がございます。

また、SNSのDM等からは返品交換の対応ができませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。