かわいいです♪♪♪ "めっちゃ可愛いです!!ワンピースフィンガーホールになってるし、マフラーの色もめっちゃキレイだし、バングルもかわいい〜♪♪ ワンピースのサイズ迷ったのですが、 161センチの私で、サイズ0ピッタリでした。 ほんとに買って良かったです(^^)" — 茜 藤. (5/5)
かわいいです♪♪♪ "めっちゃ可愛いです!!ワンピースフィンガーホールになってるし、マフラーの色もめっちゃキレイだし、バングルもかわいい〜♪♪ ワンピースのサイズ迷ったのですが、 161センチの私で、サイズ0ピッタリでした。 ほんとに買って良かったです(^^)" — 茜 藤. (5/5)