今からの時期に良い生地 "少し厚手で秋に着るとちょうど良さそうな生地でしたがどの身長でも着れるかと思いましたがやっぱり 145cmには長かったです… 捨てるには勿体ないのでとりあえずクローゼットにしまい込みました" — 三恵 北. (3/5)
今からの時期に良い生地 "少し厚手で秋に着るとちょうど良さそうな生地でしたがどの身長でも着れるかと思いましたがやっぱり 145cmには長かったです… 捨てるには勿体ないのでとりあえずクローゼットにしまい込みました" — 三恵 北. (3/5)