丈の長さがちょうど良い!! "夏場の冷房対策用にカーディガンを探していたところ、こちらを見つけて購入! 丈の長さがちょうど良いので、パンツスタイルでこちらのカーディガンを着るととてもおしゃれに見えます♪ ビーチBBQでも活躍しました◎" — 日菜乃 玉. (5/5)
丈の長さがちょうど良い!! "夏場の冷房対策用にカーディガンを探していたところ、こちらを見つけて購入! 丈の長さがちょうど良いので、パンツスタイルでこちらのカーディガンを着るととてもおしゃれに見えます♪ ビーチBBQでも活躍しました◎" — 日菜乃 玉. (5/5)