可愛いです "通学用の大きなカバンを探していて購入しました。持ち手部分が長く肩に掛けられる仕様になっているところが特に気に入っており、容量も申し分なく届いた日から早速毎日使っています。お値段もお手頃なので、相応なのかもしれませんが若干生地が薄く感じて耐久性が少しだけ心配なので星4つにさせていただきました。ですが今のところ何も問題なく使えています。" — 萌果 三. (4/5)
可愛いです "通学用の大きなカバンを探していて購入しました。持ち手部分が長く肩に掛けられる仕様になっているところが特に気に入っており、容量も申し分なく届いた日から早速毎日使っています。お値段もお手頃なので、相応なのかもしれませんが若干生地が薄く感じて耐久性が少しだけ心配なので星4つにさせていただきました。ですが今のところ何も問題なく使えています。" — 萌果 三. (4/5)