素敵な1着に出会えました♡ "春の結婚式用に購入しました。 今までピンクは避けてきましたが、春らしさに惹かれて初挑戦。 着てみると想像以上にスタイルが良く見え、大人っぽい雰囲気でとても気に入りました。 素敵な一着に出会えて、結婚式が待ち遠しいです。" — むぎ (5/5)
素敵な1着に出会えました♡ "春の結婚式用に購入しました。 今までピンクは避けてきましたが、春らしさに惹かれて初挑戦。 着てみると想像以上にスタイルが良く見え、大人っぽい雰囲気でとても気に入りました。 素敵な一着に出会えて、結婚式が待ち遠しいです。" — むぎ (5/5)